プロ野球交流戦

http://www.tbs.co.jp/baseball/top/main.html
(今日の結果一覧が見れるのは明日の18時前くらいまで)
うはっ、横浜以外セ・リーグ全部負けた。僕は別に「セ・パの実力は実際のところどうなんだ! セが強いのか、やっぱり実力のパなのか」っていうことにはあまり興味がなく、この状態にはこれといった感想はないのですが、ただ横浜勝ってるのが嬉しい。交流戦じゃなきゃ有り得ませんからね、セ・リーグの5球団が負けて1球団だけが勝つだなんて。これだから面白いですよ。早く『プロ野球スピリッツ2』の操作に慣れてペナント始めないと。
それにしても門倉さんが二試合続けて長いイニングを好投するなんて、これ今年は冷夏かもしれませんよ。なかなか有り得ないことだ。全盛期の門倉でもこうまで安定してたことはあまりなかったような気がします。しかし、これだけ結果を残しているのに、なんか頼りないイメージが払拭できないのは何故でしょう。あのアゴちょう強そうなのに。固いよあれ。
あと牛島は勝ちたいんならDHで古木使ってください。レフトは内川でいいから。