魔法戦隊マジレンジャー

なんか今週の内容について言及すると人格を否定されそうな予感がするので多くは語りませんけれども、今後街で怪しいカメラマンを発見し次第見境なく皆殺し続けること、それだけは最低限誓わせていただきます。マジ皆殺しする。手加減しない。桃色にあれほど接近して生きていられると思うなよメガネカメラマンヌ。マジ容赦しない。カメラのレンズとか割る。「やめてえ、それだけは、それだけは割らないでえ」って懇願されても割る。「ああ〜ん? 聞こえんなあ」とか北斗の拳的悪役口調で割る。でもあんまり北斗の拳的悪役口調を駆使しすぎると、どこからともなく警棒を装備した国家権力的ケンシロウがやってきて瞬殺されてしまいますのでその辺はほどほどにする。マジぬかりないよ僕は。