SPIRITS DAYS SPIRITS FEELING

プロ野球スピリッツをやりすぎていたら5時間が経っていたのである。これはなかなかの驚きである。5時間なのだ。5時間。5時間っていったら日清カップヌードルが100個も食べごろになってしまうし、ウルトラマンは100回帰ってしまうし、渋谷ハチ公前でツバメ男と待ち合わせしてたウルトラマンの母だって5時間もすっぽかされたら怒り心頭、たぶん帰るだろう。帰るついでに八つ当たりしてハチ公の首を飛ばしてしまうかもしれない。飛んだハチ公の生首がその辺のストリートシンガーの側頭部のちょい上あたりにヒットして惨事が起こるかもしれない。しまいにはハチ公の生首がいきなりカッと目を見開いて「源氏許すまじ!」とかドスのきいた声で言っちゃってひとりでに飛んでっちゃって東京都千代田区大手町の神田橋近くに落ちるかもしれない。そういう時間なのだ、5時間は。生半可じゃないのだ。


というわけでゲームに戻ります。ホームラン打つのチョ→気持ちE(笑)