魔法戦隊マジレンジャー

これはいい武田観柳と、いいガトリング砲ですね。命乞いなら貴様の好きなお金様に頼んでみろ的な。もうマジ誰も止めないからマジどこまでも突き進めばいいと思います。トンデモとかそういうのを超越したトンデモ戦隊。僕は前作のデカレンジャー以外、戦隊モノを見たことがありませんので、こういうのの「定番」ってのがわかりません。もしかしたら基本的に全部ブッ飛んでるのかもしれませんね。これは日本が世界に誇る文化ですよ。あまりに突き抜けすぎてて意味がわからないもの。そろそろ笑えなくなってきたもの。すいませんって謝るレベル。ていうかマジごめんなさいなレベル。謝ったとしても「誠意って何かね」って言われちゃうくらい取り返しのつかないレベル。「せいい」を変換したら「聖衣」が一番初めに候補としてあがる僕のパソコンと同レベルの取り返しのつかなさ。五郎さん、聖衣って何かね。