FOR A LITTLE PEACE OF MIND

週に三回野球観戦に行くのは生まれて初めてのことであったので、今現在、とりあえず生まれて初めて体験する疲れを味わっております。「深夜バイト〜デーゲーム観戦〜深夜バイト」というコンボは危険ですね。これに加えて「深夜バイト〜デーゲーム観戦〜深夜バイト〜プロ野球スピリッツ2〜ゲーム上で楽天に連敗」というコンボはもっと危険ですね。鉄拳の対戦台で披露したらリアルファイトのゴングが鳴り響きそうなくらい危険です。良い子のみんな、疲れてて眠いなと思ったときは、いくらゲームをやりたくても我慢してさっさと寝ましょうね。これお兄さんとの約束です。コントローラーを破壊しかけてから後悔しても遅い。でも破壊しちゃ駄目だから寸前で思いとどまってしょうがなくアナログスティックを薬指で優しく愛撫。「ええか、ええか、ここか、ここがええのんか」とか言いながら。アナログスティックを撫で回されてるときに△ボタンを小刻みに押すと女は感じるんやで。良い子のみんな、覚えときいな。△ボタンや、△ボタン。あん? R2ボタン? フヘヘ、このマセガキ、可愛い顔してR2たあ、お前なかなかムッツリやな。R2を使うときはな、焦ったらあかん、ゆっくり、ゆっくり、ほぐしてくんや。新しい世界が見れるでえ。ホンマや。グヘ。グヘヘ。グヘヘヘヘh僕は眠ったほうがいいらしい。