更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/rockstar/index.html
ちょう久々にロックスターのアレを更新。数ある登場人物の中で一番人気がないブライアン・ウィルソンさんです。去年行われた人気投票では見事に無票でした。やはり時代は親父ギャグを求めてはいないのか。いや、違う。皆、心の底では親父ギャグを好みながら、なんか世間体を気にしすぎているのだ。本当は親父ギャグを求めているのだ。そんな今こそキムタクが「ぶっちゃけこのカレー、かれーわ」とか上目遣いで喋り倒すドラマを作るべきだろう。恋愛ドラマ。ダジャレ系恋愛ドラマ。セリフ全部ダジャレ。愛の告白すらままならない。伝説の「醤油、ラー油、アイラブユー」のコンボを使うしかない。中華料理屋でしか告白シーン撮れない。もちろん、フラレるときは「ごメンマさい、あたし好きな人いるの」。フラレたキムタク、悔しそうにウィダーインゼリー(プロテインイン)を鼻の穴にぶち込みながら一言、「チコショー」。こんなドラマ誰も見ない。