ああ、僕に羽がついてたら今からビューンと下北沢まで飛んでデリシャスバンプショウのチケットを買うのに。なぜ僕には羽がついておらず、しかも今夜もバイトなのだ? いや待てよ、羽がついていたとしてもだ、ビューンと飛んでる間にハロー電線アイアム感電な事態に陥りかねない。万策尽きたか。そうだ、今からサイヤ人に地球強襲してもらってそのサイヤ人が色々やってるスキにカプセル型宇宙船を強奪してヤードラット星までひとっ飛びして心優しきヤードラット星人とウルルン滞在記的交流をかまして瞬間移動を教えてもらえば、羽がついてなくても下北沢まで時間をかけずに移動できるのではないか。凄い、俺頭いい。この頭の良さは危険だ。秘密警察にマークされてしまう。それは困る。そうか、皆秘密警察にマークされるのが怖いからヤードラット星にウルルン滞在しに行かないのか。納得した。危険は事前に察知し、これを回避する。やはり僕は頭がいいらしい。この頭の良さは危険だ。秘m(以下略) おとなしく寝ます。