COME TOGETHER RIGHT NOW

昨日の巨人戦を見て、「巨人ファンじゃなくて本当に良かった」と思ったミカヂリです。おはようございます。最近本当にじめじめしてて暑苦しいですねえ。ラーメンが主食の僕にとっては辛い季節が到来してしまったようです。中学の頃は気温が上がって過ごしづらくなってきたとしても女子生徒のブッ、ブラっ、ジャー? のヒモ? とかが透けちゃってウハウハスッケスケポーン、ようこそここへ遊ぼうよパラダイス銀河状態だったのでそれほど苦にはなりませんでしたけど、今やただの無職、外に出て視姦行為をする勇気も元気もなく部屋の中に引きこもっているだけなので、残るのは心地の悪い暑さだけです。パラダイスは何処かへ行ってしまいました。寂しい。どうやったらもう一度パラダイス銀河に誘ってもらえるのだろう。ローラースケートを買えばいいのかしら。裸にローラースケートオンリーで国道を突き進めばパラダイス銀河にたどり着けるのかしら。シャカリキコロンブスには探せない夢の新大陸を見つけられるのかしら。そもそもローラースケートってどこに売ってるのかしら。