ミュージカルバトンの件

昨日アップした「ミュージカルバトン」で、5人の方にバトンを渡さねばならないところを「いやいや僕はウェブの孤島だから」と言い訳して逃げた僕ですが、気がちょっと変わりました。まあこの企画は5日間小便を我慢した3歳児の放つお漏らしがシーツに形づくる黄色い染みと同じくらいの速さで広まっているので(なんでも、もう少ししたら全人類に回るとかなんとか。すごいお漏らしだ)、僕がバトンを回さなくてもなんら企画に支障はないのですけれど。「失踪外人ルー&シー」(id:lu-and-cy)さんへ、あえて回してみる。古さんがどんな音楽を聴くのか、とても興味があります。良かったらお願いします。良くなかったらマージマジマジごめんなさい。スルーしていただいても大丈夫ですよ。プロスピのやりすぎでここでは触れる余裕がなかったのですが、「滝沢秀明と俺」、とても面白かったです。かなわんなあ、と思った。