まじかるトルネード

軟球を挟んで指の力を鍛え、フォークボールをモノにしてやろうと徒然なるままに頑張っていました。でもトレーニングの必要はありませんでした。もう既に僕の指力は半端ないレベルに達しているようです。こんなにブンブン振り回してもボールが抜け落ちない。凄い。握力凄い。ガッチリ挟まれてる。ほうら、こんなにブンブン、これほどまでにブンブン振り回してもボールが抜け落ちてOH MY GOD、飛んでいったボールがテレビの上にディスプレイしてあった食玩のフィギュアたちを吹っ飛ばしてドガシャーン、これがホントのストライクなんて言っちゃって!(笑) 言ってしまって!(笑) 言ってしまったりなんかして!(笑) 野茂投手、日米通算200勝おめでとうございます。あなたのように鋭いフォークボールを投げるには、まだまだ時間がかかりそうです。