スペランカー、ゲットレディ

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050621-0042.html
次元が違う。マジ違う。これは二次元、つまり紙の上、つまり漫画の中でしか起こってはいけない事件だ。しかし起こっている。僕はもう何がなんだかわからない。練習中にケガをするのではなく、練習前、しかも自宅で、靴を履こうとしてぎっくり腰ってあんた、もうどうしようもないじゃない。靴脱げないじゃない。年がら年中靴履いておくしかないじゃない。ムレちゃうじゃない。水虫になっちゃうじゃない。痒いじゃない。でも掻いちゃダメじゃない。掻いちゃダメったら掻いちゃダメじゃない。アンタがいなかったらベイスターズはどうなっちゃうのよ。でもま、今日は勝ったから別にいいや。ゆっくり治してください。靴脱がずに治してください。