横浜 2-14 巨人

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050623YG01d.html
横浜弱ええええええ! 「東京ドームを出た巨人は弱いですね」とか書いた次の日にいきなりこれ(笑)。あんなに隙のなかった野球をしていた横浜が豹変ですよ。結局ピッチャーのデキ次第ということですね。先発が踏ん張って、セ・リーグ屈指の中継ぎ陣に回すことができれば勝ちが見えてくるけれども、いったん崩壊すると止まらない。敗戦処理を巧くできる選手がいないんですねえ。那須野もよりによって8失点て。8て。8の字固めかますぞ!(笑) 先発セドリックは中継ぎ降格、火だるま那須野は即二軍落ちだそうです。牛島監督はピッチャーに厳しいですね。や、那須野は落ちて当然だと思うのですけど。バッターのほうにも二軍で調整すべき人がいると思います。鈴木タカノリとか鈴木タカノリとか鈴木タカノリとか。好きな選手だけにタカノリがボロボロなのは見てられません(得点圏打率野比のび太みたいなことになってる)。打者のほうには牛島は関知してないのかしら。