更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/rockstar/index.html
ロックスター日記を更新しましたよ。レッサーパンダの公開直立痴漢運動よりもレアな更新ぷりを見た動物園の人がそろそろ僕を投網で捕まえにきそうでびくびくする。見世物にされるのは構わないけれど、裸で立たされるなんて、そんなの、そんなのって、ああん、イヤン、イヤンのバカン、見ないで見て見ないで見て見ないで見てッッ!(動物園閉鎖) 本サイト、はてなダイアリーに続いてロックスターのほうも開設から二年経ちました。半死人状態ではありますが、よくまあ続いてるもんですね。ご褒美に鏡の前で全裸になって直立しながら自分で自分を愛でるという、一見罰ゲームの趣ではあるもののその実キモチイイ行為をしようと思います。人格を否定される前に言っておきますが、しません。あとピロプレのほうも更新してるので、よかったらどうぞ。はてなで更新報告しなかったら驚くほど人が来ませんでした。はてな強い。悔しい。はてなに勝ちたい。