パソコンテレビ「GyaO」、横浜主催試合をライブ中継

http://www.gyao.jp/sports/boomupbaseball/baystars/
なんだこの神は。以前もエウレカセブンの配信でお世話になったGyaOが、またまたやってくれた。なんだこの神は。神すぎる。画質とかは当然アレなんでしょうけど、文句なんて言えるはずもない。ただただ額を地にこすり付けてDOGEZAである。ありがとうである。横浜ファンだけどスカパーに入るほどお金がなくて神奈川テレビが映らない地方に住んでいる人、つまり僕のような人間は、一日三回、GyaOがある方向に向かって祈らなければなるまい。それにしてもクルーンの写真は何回見ても変。ずれてなどいない。いや、ずれてる。魔太郎がクルーン