魔法戦隊マジレンジャー


「今のはメラゾーマではない……。メラだ」


そんな大魔王バーン的な悪役が出てきました。強いのはいいんですが、ブランケン様に比べるとまだまだキャラクターが弱い。もうちょっと変態性を強めてほしい。ベタなキャラ付けではあるけれど、オカマ口調にすればよかったのに。ベタベタなのは今に始まったことじゃないのだから、フリーザ様丸出しで。私の魔法力は52万ですとか言ってくれりゃあマジクリリンのことかーとか言って赤い人の髪の毛が黄色くなってマジイエローさんが「おい、俺のアイデンティティーはどこ? 二軍キャンプ?」とか言って仲間割れ。ドロドロした兄弟愛憎劇の始まりだ! ワイドショー好きの奥様方にも好評をいただけることでしょう。それに加えて満を持してマジマザー復活、あとマジ姑もどっかから持ってくれば鬼嫁愛憎劇も同時進行。もうインフェルシアとかどうでもいい。夜な夜な街を徘徊して夜な夜な見境なく魔法を使って夜な夜な付近住民に迷惑をかけるマジ姑にマジマザーがマジギレ、魔法の力で階段から突き落としてアラやっちゃった。埋めなきゃ。魔法の力で埋めれば完全犯罪。その様子を一部始終見ていたマジ家政婦がマジポリスにマジ暴露してマジマザー崖っぷち、さあどうしようポリ公も殺っちまうか息子達よ俺は朝から何を書いてるのだ。