広島 9-8 巨人

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050709CG01d.html
すげえええええ! 久しぶりに野球で鳥肌が立った。阿部とかいう変な人に逆転ホームランを打たれたときは「今日もメシがまずくなるなあ」と思ったのですが、その裏に広島の四番新井が逆転サヨナラタイムリー。新井はその殊勲打の他にも二度の勝ち越しホームランを放つという、これを神と呼ばずして何を神と呼ぶのですかってくらいの活躍。僕はアンチ巨人なので巨人が負けるだけで嬉しいのですけど、アンチうんぬん抜きにしても今日のゲームは面白かった。プロ野球はまだまだ面白いですよ。この「くるか、くるか、くるか、キター」っていう種類のドキドキ感は、野球以外では味わえません。いいゲームでした。