仮面ライダー響鬼

明日夢くんのホイッスルっぷりに笑った。このままの状態で将来彼が鬼になったとしたら、たぶんドラムではなく笛でバケモンを浄化するのだろう。「ピッ、ピッ、ピー」と号令を発するやいなやバケモノが一列縦隊で整列、なおも吹き続けると隊列を組んだバケモンが行進し始め、一目散に谷底へ落ちてピギャース。あまりの効率の良さに、一躍スター鬼へのし上がる明日夢くん。すぐ調子に乗るのが彼のアイデンティティなので、彼はすぐ調子に乗った。笛を使って色んなことができそうだ。使い方によってはバケモンを操って京浜東北線を不通にすることもできる。バケモンの背に乗って足柄山を強襲、熊を瞬殺して金太郎を泣かせたりするのも簡単。バケモン同士が肩車をし合えば、東京タワーのてっぺんに干してある女子高生の下着を盗むこともなかんずく容易。でもあまりやりすぎるとヒビキさんとかに怒られる。怒られるっつーか燃やされる。「ハー」とかいう気合の足りない掛け声で燃やされる。せっかく手に入れたギャルのパンチーも燃えてしまうので、それは避けねばなるまい。結果、笛を使用したバケモンブレーメン作戦は計画段階で頓挫したのだった……。
と書くと粗筋っぽいですが妄想です。良い子のお前らは騙されないようにしてください。もうこの番組は普通に面白すぎるので、あまり客観的な感想が書ける状態ではありません。ですので妄想を垂れ流しにしております。来週はヒビキさんが赤くなるらしいです。メイジドラキーです。ギラを唱えます。最終的には黄色くなってタホドラキー化する予定です。期待。いや、ほんとに期待してるんですよ? 楽しんでますよ? いますよ、友達。