更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
更新頻度をあげると宣言しておきながら一向に更新しないことで有名な(たぶん埼玉県越谷市では随一でしょう)サイトを更新しました。タイトルは「ロマネスク・ア・ラ・モード」。一生のうち一回は真顔で使ってみたい言葉ランキングでトップ5に入るほど一生のうち一回は真顔で使ってみたい言葉「ア・ラ・モード」ですが、こんなところで使ってしまった。もう東京モード学園には入学できないな。


メールフォームレスを。

盲腸の傷口が開くくらい笑った。オチが素敵ですね。

妙齢の爺様で笑ってくださり、なおかつ感想まで送ってくださったのは世界でたった一人、あなただけです。ありがとうございます。ときおり、こういうドリフコント的なものを書きたくなるのです。しかしドリフは時代遅れと認識されているのか、スルーされます。寂しい。ノリだけで書いたものなので、ガンガン笑ってくだされば万々歳です。ところで、僕はモーチョーを患ったことがないのですが、手術後、看護婦さんに「手術怖かったです。もう、超怖かったです」と口走ったらやっぱり腹のあたりを殴られるのでしょうか。試してみたいけど、痛いのは嫌ですね。もう超嫌です。