魔法戦隊マジレンジャー

はいはいわろすわろす


というか、ここまでやられるとむしろ傑作の勢いすら感じられる。マジ機関車がマジ変形してマジロボになってしまった。その有り得ない形状といったら、スーパーデカレンジャーロボが可愛く思えてくる。あれはまだ「ロボ」であった。今回のマジ機関車ロボは何かが違う。バランス悪すぎて、地球上では直立できないはずだ。常に半勃起した男子高校生のように前かがみにならないとおかしい。万有引力とかマジ無視。科学者キレちゃう。あと街中でいきなりマジ機関車走らすのはやめよう。危ない。マジ死ぬ。あと敵さんを釜ん中入れて燃やすのは地球に優しい殺し方なので良し。でも交通ルールと物理法則は守ろう。マジ守ろう。警察に怒られるよ。あと緑色の人がドーピングコンソメスープを飲んでしまってました。クスリはやめよう。ごめんですんだら警察いらないよ。マジ社員は少し社の規律を守れ。