仮面ライダー響鬼

なんかあらゆる面で魅せ方がうまいですね。中学生日記仮面ライダー日記との連動とか、三人揃っての変身シーンとか、大量虐殺とか、とにかくカッコよい(特に変身直前の三人の配置がイカす)。面白すぎる。これほどまでに面白いと、最強の鈍感男明日夢くんが、モッチーを「最強の嫉妬女」として覚醒させてしまう日も近い。そして「最強の“別に安達くんのことは好きでも嫌いでもないです”女」あきらさんを加えた三角関係。「アンタがね、明日夢ンこと興味ないっつってもね、目障りなのよ! アタシの明日夢に近寄らないで!」おおっとモッチー、アイテム使わずに鬼になったァー! 使用武器は包丁。血で血を清めます。返り血に染まるモッチー・紅。腰を抜かしてアワワワワな明日夢くん。真っ赤なモッチー、包丁を舐めながら「明日のブラバン頑張ろうね、安達くん」と笑顔。腰を抜かしてウンウンウンウンな明日夢くん。鍛えないと尻に敷かれちゃうぞ。
僕がこうやって妄想を展開できる番組ってのは、イコール面白いってことなので、誤解なきようお願いします。来週は水着ですよ皆さん。「なにその水着。アピールしてるつもり? メスブタが」即座に赤く染まるプール。「だからプールサイドは走っちゃ駄目って言ったのに。あなたが悪いのよ? クスクス」不敵に笑うモッチー。もちろんトゥーシューズには画鋲とイモリが入ってます。女の戦いは辛く厳しいのであります。