走る走る亡霊たち

ここの過去ログを見てニタニタするという週に一度の気持ち悪い遊びに興じていたところ、いくつかコメントを頂いているのに返事をしていない日がありました。すいません。別に無視してるとかそういうわけじゃなくて、単に気づいてないだけなので、気にしないでください。基本的に最新の日付け以外のコメントには気づきません。交流スキルが不足してます。これだから僕は駄目なのだ。これからは必要以上にコメント欄を凝視します。凝視しまくります。まばたきせずに凝視します。眼球が乾きます。枯渇します。迂闊にも枯渇します。危険です。迂闊な枯渇は死活問題。なのでやっぱりコメント欄を凝視するのはほどほどにしておくのが賢明ですね。流し目くらいがちょうどいい。腹は八分目、瞳は流し目。