ドラえもんプラス第二巻は買いましたか?

寝ても覚めてもゲーム、小便したくても大便したくても何の気なしに乳首を弄びたくなっても『九龍妖魔学園記』。順調に廃人化しております。新しいゲームを手に入れると廃人化してしまいますね。困ったもんですよね。皆さんも廃人ですか? 廃人ですよね。僕だけが廃人だなんてそりゃ可笑しい話です、もう絵に描いたような聖人君子、中学時代は「成人クンニ」とか言って男友達とゲラゲラ笑いあうほどの聖人君子の僕が廃人化してるんです、あなたがたも廃人化していないと、はい、可笑しいですよね。今日も元気に廃人化してますか。聖人君子ってますか。成人クンニってる奴は閻魔大王に深く舌を絡めたディープキスをかまされて死ね。おやおや、そこのお嬢さん、昼間っから何をドン引きしていらっしゃるのか。真昼間からポン引きをする必要がないように、ドン引きをする必要もございません。安心してこのサイトを訪れてください。ほらほら、お母さんが後ろに来たからってモニターを隠さない。聖人君子たるもの、何も隠し事するべからず。開けっぴろげになさい。おっぱい見せなさい。小粒なおっぱい見せなさい。サイバーポリスに通報するのはおよしなさい。