召喚獣がおもちゃ買ってもらえなくて駄々こねてる様子

ZAZEN BOYS聴きながら歯磨きしてて、ノリノリで歯磨きしてて、おおう俺揺れた揺れた揺れた、ていうかさすがに俺ノリすぎじゃねーのか、こんな横揺れミュージックだったかな、さてうがいするか、あらコップがガターンうわーガシャーンとてもビックリした。地震でありました。速報によれば震度五弱。時間にしてはすげえ短い揺れでしたけれど、これくらいの地震を体験したのは初めてであったので、地味にびびった。地味に足が震えてます。一応窓は開けましたが、地味にドキドキ状態が続いてます。物凄いヘタレだ。地震雷火事切れ痔とはよく言いますが、僕は小さい頃から地震が苦手で、小学校の先生が「いつ次の関東大震災が起こってもおかしくない」とか言って脅かすものだから余計に怖くなって


オッフ、余震だ。ヨッシーのたまごだ。気を落ち着かせるために煙草を吸いたいのだけれども、こんな状況で自ら火ィ出すなんてキチガイのやることなので吸えない。落ち着かない。これから寝る予定なのですけれど、寝れませんよ小心者ですから。ちなみに小チン者でもあります。意気消沈。ドプクスクスー(落ち着いてきたらしい)。