魔法戦隊マジレンジャー

ふともも
フトモモ
太股
FUTOMOMO
沸騰桃


やっぱり平仮名表記に一番情緒風情ってもんがあるよね。こう、この、「ふ」の文字が持つ柔らかな曲線っていうか、「と」の微笑ましい丸みっていうか、「もも」っていう言葉から漂うそこはかとない色気っていうか、それが合体しちゃうわけだからもう「ふともも」って見るだけで甘酸っぱい中学時代の思春期的なアレが って違ぁーう!
桃色がお姫様? 何を考えているのだ! 桃色がくのいちになってふとももをヌボワーってしない京都編に何の意味があろうか! いやない! お姫様役に一番適しているのは緑色だろうが! 桃色の! ふともも! ちちしりふともも! を! 見せ! ろよ! わかってない! 全然、全く、すこぺっそす、視聴者の求めるものをわかってない! だからマジレンジャーは駄目なのだ! マジ駄目なのだ! マジもも見せい! マジマザーはいいからマジももを見せい! マジマザーのマジももはある意味見たいがそれは熟女雑誌で出せ。