MIDNIGHT GAMER

台風だ大雨警報だ洪水警報だ仮性包茎だなどとテレビジョンヌが慌ただしい一日でございましたが、お天気の状態がどうであろうと休日を家で過ごすことにかけては右に出るものがいない人間である僕は当然のように家で過ごし、何を血迷ったか洗濯までしました。いつも部屋干しなので、雨が降ろうが風が吹こうが関係ありません。衣服までもが引きこもり属性。救いようがありませんね。一昨日は珍しく外出したのですけれど、行った先が行った先で(某電気都市の某喫茶店)、しかも出費は最低限で済まそうと思っていたのにレコードを四枚も買ってしまいました。まったく、駄目な人間です。三枚買ったら値引きしますよ、とかそういうセールはやめてほしい。買っちゃうから。喜んで買っちゃうから。二枚しか欲しいのが見つからないので強引にもう一枚見つけねば、とか思っちゃうから。思っちゃって実行しちゃうから。んでそういうセール品だけ買ってたら卑しい輩と思われないかしら、とか無駄な被害妄想に囚われてもう一枚普通に買っちゃう。弱い人間です。でも今が良ければそれでいいんです。ローリング・ストーンズがかっこいいのでいいんです。