A Perfect Day For Blue Monday

http://www2.fujirockexpress.com/05/report/report.php?id=1051
中年カッコイイなあ。輝いていらっしゃる。フジのセットは、にわかニューオーダーファンの僕には知らない曲が結構あって(ジョイ・ディビジョンの曲をやってたんでしょうか?)、「これじゃあ行っても楽しめなかったよね、知らない曲やられちゃったらね」とかネガティブなポジティブシンキングを脳内で進行させておったのですが、この中年どものセンチメンタル・フォトグラッフィーを見てしまうと、とりあえず「キイイイイ行けばよかったワあアア」と木綿のハンケチーフを噛みちぎりたくなってきますね。イカす中年たちだなあ。ふと思ったんですが、「少年」と「中年」って、字面だと一段階しか進行してないのに、実際はえらい差がありますね。どうでもいいことですけど。23歳の僕は今まさに少年と中年の間をふらふらとあてどなくさまよっておる訳ですが、目的もなく「中年」へ向かってしまうくらいなら、苗場へ行っておけば良かったなあ。後悔先に立たず。というか先立つものがなかったのであった。中年見に行こうにも金がないっちゅうねん。プクスクスー…。ああ、僕のダジャレはあまりにも輝いてない。どうすれば輝く中年になれるのだ。