燃えろペナントレース

http://www.tbs.co.jp/baseball/top/main.html
横浜が地味に奇跡的な一点差勝ちをおさめているのに、中日が負けちゃあ意味がないですよ。せっかく援護射撃してるのに。セ・リーグの火を消すまいと必死な横浜ベイスターズ。頑張ってます。中日も頑張ってほしい。ここんとこペナントレースが味気ないというか、どこかのチームが夏が本格化する前に独走しちゃって、あれよあれよの間にそのまま終わってしまうっていう展開が続いているので、プロ野球ファンとしてはですね、たまには8月後半、もしくは9月に本当の意味での「天王山決戦」ってもんを見たい。ひさしぶりに見たいのです。パ・リーグプレーオフっていう鬼のような力技でシーズン終盤を(強引に)盛り上げてますが、そういった、どこか煮え切らない盛り上がりは面白くない。頑張ってほしいなあ、中日。正直横浜が阪神に1勝できただけで奇跡的なので、これを無駄にしてほしくありません。それにしても、ベイスターズも1点差ゲームに勝てるようになってきたんだなあ。感慨深い。木塚が最近ちょっとアレですけど、川村とクルーンが美しい。



パントマイム巧そうだけど、実は野球が得意なクルーン。シャドーマウンテン高校出身。