横浜・佐々木、引退報道否定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050803-00000412-yom-spo
いや、ちゃんと一軍で通用するんなら引退しなくていいんですけどね、全然。6億円分の活躍をしてくださるのなら構わないんですけどね、全然。どっちなのかはっきりしてほしいものだ。長々と思い出話を書いた僕がバカみたいじゃないですか。まあ一軍に上がってくるのはいいんですが、いきなり抑えで起用とかわけのわからないことはやめて欲しいものです。いくら実績があるっつったって、今年序盤でいくつか試合をぶち壊しているわけですから、敗戦処理、とまでは行かずとも、せめて中継ぎから地道に這い上がってください。いきなり抑えで登場していきなり負けたら僕はブチ切れますよ。Aクラスに入れるかどうか、とても重要な時期なんだから。某巨人みたいにベテランの顔を立ててチームごと沈むなんてことはナシにしてくださいよ。牛島は妙なところで人情家だからなあ。