魔法戦隊マジレンジャー

爆笑した。黄色い人が熱演してるというのに爆笑した。僕は性格が悪いんだろうなあ。もともと黄色い人はオンドゥル魂を受け継ぐ役者さんで(つまり巧く台詞が喋れない)、普通に演技してるだけでも「アレ?」って感じを漂わせてしまうお人なのですが、それが物凄く気合入れて叫んだり喚いたりするわけだから、「アレ?」どころか「いやいやいやいや」って感じの有り得なさが展開されるわけです。ストーリー的にはかなりシリアスなのに笑わざるをえませんでした。困るなあ。役者さんは頑張ってるんですよ。頑張ってて、凄く苦しんでる感じが出てる。でも、だからこそ笑えちゃう。来週は更にシリアスな展開になるみたいですね。笑わずに見れるような見せ方をしてほしいものです。つか本編それ自体がギャグになりすぎると、僕がこのサイトで色々ネタ文を書けなくなるので勘弁してほしい。