更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
一ヶ月ぶりの更新だあ! 月経か!(最低な独りツッコミを披露) 僕はそれでも、いつまでも、本サイトは向こうだと言い張り続けます。言い張ることは自由だ。と言い張る。


メールフォームレス! 前回の「タイニー・ボート」はひさしぶりに反響の大きかった小説でした。それだけに「つまらない」も来ました。できればどこら辺がつまらないのか書いていただけると、僕は本当に嬉しいのですが、それは望みすぎなんでしょうね。気を引き締めて頑張ります。もちろん「面白い」にチェックを入れてくれた人にもお礼を!

僕もデートというものをしたことがないので、今度公園でシミュレーションをしてこようと思います。ビニール袋持参で行きます。

ビニール袋は必須ですね。手を繋ぐ練習もしておかなければなりませんし。公園のチョイスも結構重要です。ママさんたちが井戸端会議をしている中へビニール袋と語らいながら侵入してしまったらおそらく通報されます。気をつけてください。ていうかデートのシミュレーションは基本的に通報の危機をはらんでいます。気をつけてください。健闘を祈る。

おじいさん萌え

簡潔ではありますが、だからこそ、心の底からの萌えを感じます。僕もあんなおじいさんがいたら萌え狂っちゃってボートどころではない。老人ホームで語らいたくなります。ハニカミながら語らう。こっから先は若いもの同士でね、とか言われちゃって、っておじいさんも退席カイー!(これが噂のノリツッコミというものなのでしょうか)

久々に(ごめん)ヒットしました。

こちらこそ久々でごめん。

おじいさんの心意気に感動しました。爽やかなラストシーンが良いですね。

おじいさんの皺くちゃな顔面がきらきらと輝いているかのようですね。綺麗に終われて僕も満足です。ああいう老人がいっぱいいるのなら、これからの高齢化社会もそんなに悪くないような気がしますね。全員が全員おじいさんみたいだったら機銃掃射したくなりますが。

正直ときめきました。おじいさんとのハニカミデートの続きが気になります。

続き、書きますか。でもそしたら行くとこまで行ってしまいそうで怖いわァ。

会話のテンポがとても良いと思いました。うはー夢がひろがりんぐ。

わぁー嬉しいわぁ。ありがとうございます。僕も自分で書きながら夢がひろがりんぐしちゃって思わず公園へ駆け出しそうになりました。いつかは読者さん全員を駆け出させてしまうような小説を書いてみたいものです。野望もひろがりんぐ。

痛々しくておもしろいです文が綺麗でするするよめました

痛々しさ上等です。ありがとうございます。するする読めた、とはこれまた嬉しい。それもこれも全部おじいさんがいてくれたおかげです。おじいさんにヴェルタースオリジナル舐めさせねば。特別な存在ですから。