地球防衛軍2が欲しい

『九龍妖魔学園紀』というゲームをようやくクリアしました。プレイ時間80時間。そのうち半分くらいは、ゲーム本編とは直接と関わりのないことをやってました。こんなに熱中したゲームは久しぶりでしたよ。「夏はゲームの季節だ!」というオタク魂を発揮して衝動買いしたこのゲーム、大当たりでした。一応クリア後の隠し要素などもあるみたいなのですが、今はちょっと一休みしようかな、と思います。一休みして『プロスピ2』。ああそうさ、ああゲーム三昧さ。愛と勇気とゲームだけが友達さ。でも愛と勇気にはメールを送っても返事が来ません。フっ、あいつら、シャイなんだからさ……っ。ゲームは優しいヤツなので、四六時中僕の隣にいてくれます。付き合いがいいヤツですよまったく。