横浜 3-1 巨人

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050823YG01d.html
いつの間にか巨人戦の勝ち越しを決めたらしい。横浜が強いのか巨人が弱いのかよくわかりません。どっちも弱いと思うんですけど、なぜか差がついちゃう。不思議ですね。巨人の阿部が肩を痛めたかなんかでファースト起用されてましたけど、これが定番になってくると巨人は怖い。まあ代わりのキャッチャーも微妙ですが、阿部よかいいんじゃないの。辛抱強く今の選手起用法を続けていけば、だんだんチーム力がついてきますよ、巨人は。阪神が強くてもただただ微妙なだけなので、やはり力ある憎まれ役として巨人には頑張っていただきたい。横浜に負けまくってるようじゃまだまだですよ。踏ん張れ。しかし三浦大先生はまだ7勝しかしてないのかあ。高橋尚と同じじゃないか。二桁いくかなあ。難しいかなあ。