更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
Pillows&Prayersを更新しました。「スペース・チャンネル・バイブレーション」というタイトルの掌編です。昔、とても昔に書いた「ドライブ・マイ・カー」「ドリーミング・ドリーミング」という“僕”と“八本足の彼女”の関係を描いたシリーズの(っつっても二編だけですけど)、続編といえば続編です。単体でも読めるようになってますのでご安心ください。ドラえもんに誕生日メールを0時ジャストで送るために今から携帯電話とにらめっこしてるあなた、息抜きに読んでみてはいかがですか。


メールフォームレス!

素晴らしい

なんかダイレクトに伝わってきますね。ありがとう。これからも頑張ります。