更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
わあ、早ーい。一週間ぶりなのに「早い」と思わせる、是早漏人間の為せる業也。


メールフォームレス!

後味すっきり。

お口クチュクチュモンダミン。僕がお口クチュクチュとか言い放つと、それだけでセクシャルハラスメンタリブルな感じになります。言葉って不思議ですね。「ナ行変格活用」を答えるだけでセクハラになったりもした。な・に・ぬ・ぬる・ぬれ・ね。それだけで変態扱い。ここを読んでいる一般ピープルの方々もね、「ねえお姉さん今何色のパンツはいてるのぉ?」みたいな口調で、ハァハァ言いながらナ行変格活用すると、誰でもセクシャルにハラスメントできますよ。お手軽。インスタント・セクシャルハラスメントのすすめ。