魔法戦隊マジレンジャー


ウェエエエエーーーーーーーーーイイ!


久しぶりに腹筋が攣るくらい笑った。大根役者による三文芝居。四葉のクローバーがモンシロチョウに変わった時点でもう沸点に近かったのですが、その後、オンドゥル王家の嫡男である黄色い人の叫びで、一気にレッド・ゾーンを振り切った。凄すぎる。でもね、これね、馬鹿にしてるわけじゃないのよ。ここんとこマジレンジャーはほんと頑張ってるのよ。7:00からやってる某番組よりも、よほど頑張ってる。これでもかっていうくらい真っ直ぐですがすがしいお話と、これでもかっていうくらい演技を頑張ってる役者さんたち。とても応援してあげたくなります。来週は桃色か。それも「記憶リセットもの」。期待だ。目指せ、「日曜朝で一番クオリティの高い番組」。君らならできる。