更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
ピロプレを更新しましたよ。ピロウズの曲をフィーリングだけで小説にするノベライズ・ザ・ピロウズ、今回は「ハート・イズ・ゼア」です。昨日発売されたシングルのカップリングの曲ですね。わお、タイムリー! 前に「タイニー・ボート」を小説化(http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/200507.html#20050716)して、いろいろやったら書いてて面白かったので、それの続きっていうかそんな感じです。それにしても「ハート・イズ・ゼア」がカッコ良すぎて困ったものです。厳密に言えばピロウズの曲じゃないのですけど、そんなの気にしないぜ。


メールフォームレス! 色々と評価が割れたお話でした、「ドッグ・フードはお好き?」。でもメールを送ってくださるだけでとっても嬉しいですよ!

ミカヂリさんは対外的に晒してはまずい部分のネタになるとキレが増しますね。

下半身は僕の夢ですからね。夢を語るとなると、人というのはえてして饒舌に、そしてポエマーになってしまうものです。恥じらいがあるんでしょうね、なんかマジに語っちゃいけない、みたいな。でも僕は真顔で夢を追いかけ続けますよ。別にゲイではないです。