暇人オールザピーポー

http://d.hatena.ne.jp/novelize/
僕のサイト「ピロプレ」で好評連載中なのかどうかは知りませんが連載中の「novelize the pillows」というコーナーを、わざわざはてなサブアカウントまでとって独立させてみました。サブアカウントの無駄遣いここに極まる。でも、字とか大きくなって、ほのかに見やすくなったような気がします。いぬがいますが、かわいいので放ってます。はてなのテーマの一部らしいので、いぬは消せないみたいです。まあとにかく、あそこはアーカイブな場所として利用するつもりでして、これからも「ピロプレ」でピロウズ小説は書き続けていくつもりです。書いて、アップして、気が向いたらむこうに移すかんじ。あくまで「つもり」なのでどうなっていくのかはわかりません。死ぬまでに全曲小説にしたいです。

11:30ごろ追記

せっかく独立化させたのに既出のものばかりではなんか寂しいな、と思ったので新しいのを書きました。「Beautiful morning with you」です。いつものことですが、ピロウズのことが好きな人は読まないほうがいいかもしれません。今回はピロプレのほうにはアップせず、novelize the pillowsのほうにだけ載せることにします。特別な日ですしね。