更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
ナンバーガールのDVDをアマゾンヌ先生に手配していただくよう頼んでいて、そのアマゾンヌ先生から「ペリカン便という奴隷にDVDを持たせて派遣した、心して待て。なおこのメールは特に爆発したりしない」という旨のお知らせを受けていたので僕は待った。来ない。来ないなら来るまで暇だ。暇なら小説だ。書こう。書いた。来た。受け取った。素晴らしい。


よしDVDを見よう。の前にメールフォームレス。

平易な文章か難しい文章かがわかりづらい。 もうちょっと面白くできたような題材なので非常に残念。 でも、いい人そうな文章で好感が持てました。

あー、なんか、凄く、的確なご指摘。ズバリとくる。確かに文章に少しバラツキがあったと僕も思いました。こう、「ドン!」と批評されると、書いてるほうとしては、反論したくなるんですけど、簡潔でしかも的を射ているだけにグゥの音も出ません。でも忌憚ないご意見ありがとうございます。すげえ参考になる。精進します。

非常に読みやすかった

と、こういう感想をお持ちになる方もいらっしゃる。ありがとうございます。滑らかに日本語を進行させることには気をつかってますので、読みやすい、と言われると嬉しいです。