俺たちのインターネット

ナンバーガールのDVD-BOX、あまりにボリュームがありすぎて、あまりインターネットにかまけている余裕がありません。インターネットのためだけに日陰で光合成を行う僕をしてインターネットから離れさせしむ(なんだこの日本語)ナンバーガール、いやはややっぱりなんだかんだで侮りGATASHI。なんかをやりながら鑑賞する、とかそういう生易しいやり方が通用しません。見るなら見るで気合を入れて服脱いで着て脱いで畳んでその上に正座して目を充血させて見なければなりません。そのうえ、目以外のところは決して充血させてはいけない。そのうえ靴下(なんかのロゴ入りの靴下)ははいたままでなければいけない。犬死に覚悟で臨まなければなりません。さて、メシも食うたことだし、気合を入れて服脱いで着て脱いで畳むか。だから、だからよ、インターネット。アディオスだ。