絶対可憐チルドレン、コミックス1・2巻同時発売


絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)


さあ良い子のエブリバディ?(この良い子サイトを読んでる良い子の中に良い子じゃない子がいるはずありませんね?) 週刊少年サンデーの良心、椎名高志先生の最新作『絶対可憐チルドレン』のコミックスがようやく出ましたよ。買いました? よ? ね? えっ。よく聞こえない。電波悪いのかな。もうちょっと大きい声で。モアビガーヴォイスで。買いました、よ、ね? えっ。もう一度言ってもう一度。ビゲストシャウトで。『絶対可憐チルドレン』のコミックスを、あなたは、当然、買っ? 


てない?


GET OUT! ゲラーウ! ゲラウトヒアー! ヒャー! そんなところでこんな悪い子の悪い子による悪い子のための悪いサイトなんて見てる場合じゃない! さっさとその場からゲラウトヒアして819円握り締めて本屋へ走る! 走るのよ! あなたはやればできる子! もうあなたの足は完全に治ってるの! あとはあなたの気持ち次第よ! キモティ次第! そう右、左、右、左、ほうら、もうあなたは走ってる! これでもう、お風呂からあがったときにバスタオルを用意してなかったことに気づいても、走って取りにいける。お財布くわえたドラネコも追っかけることができる。みんなに笑われられる。お日様にも笑われられる。トゥールルトゥルットゥー今日もいい天気られる。そしてもちろん、本屋にダッシュで駆け込んで「小学館少年サンデーコミックス絶対可憐チルドレンの1巻と2巻くださァーイ!」と息継ぎなしで叫び、店員に向かって819円ぶんの硬貨を投げつけて超顰蹙を買うことだってできるのよ! あなたに不可能なんてない。さあ、ワタシに見せて! あなたの生き様を! ユーアーボーイズビーアンビシャーよ!


……大丈夫、僕は狂ってません。まあ押し付けはできませんけれど、今現在最も熱い少年漫画であると、個人的に断言できる漫画です。絵柄とかをパッと見て、「古臭い」と感じてしまったのならアウトですけど、そうじゃないならぜひ手にとってほしい。『武装錬金』が好きだった人ならこのノリについてこれるはずだ。と思う。思うんじゃないかな。まあ期待しておけ。あとついでに『(有)椎名百貨店』も買うと、幸せになれる。きっと。漫画イズマイライフ。マイライフイズ漫画。