ボス・カフェオレのパッケージが変わりましたね

シャワーを浴び、歯を磨き、乳毛を撫で、さあ寝ようってところで、はて、何かを忘れているような気がする。何だろう。乳毛をつまんで引っ張りながら考えてもわからない。まあいいや、なんとかなるでしょう、そう思った僕は携帯電話のアラームを設定しようとして携帯電話を探し始めて数分経ってなぜかオティンティンも立ってそこでようやくバイト先に携帯電話を忘れてきたことに気がついたのでした。普段は携帯を携帯しないので、たまにバイト先に持っていくとすぐ忘れるのです。別に童貞性アルツハイマーとかではない。包茎アルツハイマーでもない。しかし困った、携帯電話がないイコール目覚まし時計がないということだ。起きられない。かといって寝間着に着替えて乳毛まで撫でてしまったというのに、これからバイト先まで行って「へへ……携帯を忘れましてね……」などと、できるはずがありません。なぜか息子も立ってますし。いや、僕のクララは頭をニ、三度擦ってやれば静まるのですけど、ニ、三度擦ったらますますオネム状態へ身体が移行してしまいます。さてどうしてものでしょう。果たして目覚ましがない状態で人間は目覚めることができるのか。クララは立ち上がるでしょうけど、おじいさんは起き上がれるのか。乞うご期待。
あ、そうそう、皆さん今週のサンデーは読みました? じつに面白かった。なんか「もてる男を皆殺しにする。さればその分エレオノールがこちらに流れてくるんじゃよ」っていう真理に到達しちゃったサンデー随一のからくりファーザーがいました。