収録曲のタイトルを早く知りたい季節

http://www.bounce.com/news/daily.php/6423/headlineclick
マイフット。俺のフット。マイ足。潔いタイトルですねえ。どんなアルバムになるのでしょう。今まで以上に予想ができません。マイフットですぜ? あくまで個人的な感覚になってしまうのですけど、マイフットっていうフレーズは、これまでのピロウズではなかなかお目にかかれないというか、迷い無さすぎっていうか、まあその、概念的に、新しい言葉だと思います。「自分を信じてやってきたぜ」っていう自負とはまた違うような気がする。「ディスイズ俺。ですが何か?」みたいな胸の張りっぷりから更に「ですが何か?」を抜いたような印象。「俺だ!」みたいな。自分でもよくわからん。えー、あのですね、少年漫画的に表現すれば、「ドン!」っていう感じ。「ドドン!」みたいな感じ。余計わからん。とりあえず期待して待ちますよ当然。「ノンフィクション」と「ザ・サード・アイ」が同居するっていう時点で「おかしい」アルバムに(褒め言葉)なりそうな雰囲気が漂ってますけど、はてさてどうなるか。「マイ・ガール完全版」もどうなるか。ううむ楽しみ。