YEAHHHHHHHHHHHHHHHH!

http://karen.saiin.net/~mousou/
左っかわの柱にさりげなく目立つようにバナーを貼っておいたので、ご存知の方も多く、そりゃもう多くいらっしゃるとは思いますが、「妄想ロックンロール」という、夢見がちな民族によるクラブイベントが帰ってきました! 2005年12月10日(土曜日)、前回と同じ新宿のアシッドというところでDJ(笑)たちがキラーチューン(笑)をスピン(笑)させます。僕もスピンさせます。同時にブース内でスピンします。僕にはDJ的技能が絶望的に足りないのだから、動きで楽しんでいただくしかありません。どんな曲をかけるのか、それはまた後のお楽しみにとっておきましょう。はい皆さん、12月10日ですよ10日。スケジュール帳に書きましたか? 「真珠湾攻撃とかジョン・レノン命日とかそのへん」と覚えておきましょう。仕事が忙しい、という人は親戚を殺しましょう。大学のテスト中だ、って人は退学しましょう。ニートだ、って人は今から妄想しておきましょう。後楽園遊園地じゃないところで僕と握手。