ただいま帰りました

スクービー! ドゥー! 楽しすぎた。ZAZEN BOYSのライブももちろん良かったのですが(新曲がものっそ良い)、スクービードゥーが全部持ってった、そのように僕は思いました。スクービーと向井のセッションヌも素晴らしいテンションヌであった。コヤマシュウと向井秀徳が肩組んでる図なんて、もう二度と見れないのではないか。いつものオープニングSEを、サックスとトランペットをゲストに迎えてナマで演奏するという小粋なサービスも。新曲もガツンガツン。年明けに出るアルバムは素晴らしいものになりそう。いい夜だった。いろいろと、いい夜だった。人生イズ素晴らしいぜ。ほんとこの世はハッピーだぜ。
そうそう、妄想ロックンロールではスクービーしか流さないのでよろしく。