KEEP ON CLAPPIN' YOUR HANDS

http://karen.saiin.net/~mousou/
妄想ロックンロールっていうクラブなイベントを(北斗神拳を使用してモヒカン男を殺すイベントではない)、来月の10日にやらさせていただくのでございますが、それの宣伝がわりというべきなのでしょうか、上記のサイトに雑文を書きました。小さい文字で改行がすくなく、そのうえクソ長いという、拷問のようなジャパン語集合体でございますけれど、全国に数人はいると思われる僕ヲタの人は読むべきでしょうね。マストです。ハフトゥーです。
さて、そのクラブなイベントでは(北斗神拳を使用してモヒカン男をいじめるイベントではない)、僕が一番最初にディージェイをやらせていただきます。ディージェイだからといって、レゲエをかけつついきなりストリートファイトかますつもりはありませんので、安心してご来場ください。ただ、ブース内で「ひとりサマーソルトキック」(クラブ専門用語で、いわゆる『奇行』の意)に興じる人間を目撃する可能性はありますので、ご了承ください。昨日もちょろりと書きましたが、僕は「スクービードゥー」というバンドの曲しか流さないつもりです。前回は「ピロウズ」というバンドの曲しか流さなかったのですが、今回もバンドこそ違えど「縛り」をかける点では同じです。アゲアゲでアッパーでキラーなサマーチューンを冬にかけます。その辺が模範的反逆児としての落としどころでありましょう。法を遵守しつつ反逆します。