幼稚っぽく手をのばして俺に触ってもいいぜ

http://karen.saiin.net/~mousou/
妄想ロックンロール」っていうクラブイベントまでいつの間にか一ヶ月を切っているのですけど、エブリ貴様らは元気に妄想に励んでおられるでしょうか。一日一回がノルマです。ノルマですよ。一日一回ノルマンディー上陸作戦をすればいいだけ。じつにたやすいことです。公式サイトのほうでも着々とノルマンディー上陸作戦が行われています(註・この文脈では「DJさんたちによる日記が更新されている」の意)。皆さんも我々に負けじと上陸しまくりましょう。まず脱ぎ、バスルームのドアをあけ、「ノルマンディー」とか呟きながらお風呂に入ればあなたはもうノルマン人。生粋のノルマン人。んで風呂からあがっても裸のままで部屋の中を徘徊すればあなたはもうノルマン民族大移動。あなた今「そういうのも、たまにはいいわね」と思ったでしょう。フハハハ、ノルマン民族め、もはやのがれることはできんぞ。「いや、俺は男だから『そういうのもたまにはいい“ぜ”』と思ったんだけど」とか言う人は帰ろう。すぐ帰ろう。当サイトは12歳以下の女子に向け発信されている。君の居場所はここじゃない。ここではないどこかだ。その「どこか」をこれから君は一生かけて探すんだ。裸で。でんでんでんぐりがえってバイセクシャル


妄想ロックンロールの宣伝のために妄想的な夢見がち日本語を書こうとしたら、「普通に危ない人」の自由研究をする小学生に重宝されそうな研究材料を与えてしまった。不覚だ。