仮面ライダー響鬼セカンドシーズン

キリヤたんが愛しくなってきたぜ。彼の演技がドドドド下手なのは欠点なんかではなかったのである。今の『響鬼』が名前と設定を変えた『仮面ライダー剣』だと断定してしまいさえすれば、彼は一気に魅力溢れるヘタレ野郎へ進化する。言うなれば睦月(ポケモンライダー)だ。彼一人だけがブレイドテイストを放ちまくってるので浮いてしまっているが、もう少しすれば全員ブレイダーになるだろう。んで適当にホモネタでオチつけて思わせぶりで終了。いいじゃないか。笑えればそれでいいのだ。キリヤたんいいよ。あとはカードを集める癖を身につけよう。あと誰かに縛られてぶら下げられて「おろせよー」とかわめけば完璧だ。待ってるぜ。顔芸担当に適した人がいないのが難点だなあ。イブキさんあたりかな、一番顔芸巧そうなのは。
あきらさんの身長がすごく成長したのは気のせいですか。オッツパーイは成長しましたか。