あげてけよバカの純度

http://www.scoobie-do.com/news/
スクービードゥー新譜情報ついにキター! うへへへ。これは嬉しいニュース。今からドキドキします。ワクワクします。わくわくさんの顔面を撫でたくなるほどワクワクする。ん? 僕だけか?  

スクービードゥーNEW ALBUM
「Funk-a-lismo!」
2006年2月8日発売決定!!


今年3月にアルバム「PLUS ONE MORE」をリリースし、全国各地でLIVEを敢行してきたスクービードゥーが、独自の展開として東京・代官山UNITでおこなってきた「Root & United」の活動から、ファンクネスに提案していくボーダレスでジャンルレスな運動=“Funk-a-lismo!(ファンカリズモ)”を提唱。


そして2006年、第一弾アルバムを2月8日に発売する。(全8曲収録)


初回盤DVD付(VIZL-170)/¥2,520(tax-in)
通常盤(VICL-61848)/¥1,995(tax-in)

とのこと。アルバムとは言ってもフルとミニの中間くらいの曲数ですね。しかしここでも触れられている『PLUS ONE MORE』が、これまたフルミニくらいのアルバムでありつつも、収録曲のクオリテーの高さと濃い演奏によって、ドエラいカッコよさのアルバムになってたことを考えると、この『Funk-a-lismo!』も、たぶん曲の少なさなぞ気にならないものになっていることでしょう。ライブで聴いた新曲はどれもイッツァベリークールなものばかりであったし、期待は高まるばかり。タイトルも直球でかっこいいし。DVDまでついてくるってよ。このあいだの向井セッションヌを収録してくれたら神なのだけど。もしくはソイルさんたちとの「A CHANT FOR BU」。2月かあ。1月と2月はリリースラッシュだ。スクービー、ピロウズVOLA&ORIENTAL MACHINE、ザゼンボー。財布がやばいぜ。うぇっへへへへ。