妄想ロックンロールの事前飲み

http://karen.saiin.net/~mousou/nomi2.html
妄想ロックンロールというクラブなイベントがございましてですね、それの開催が12月10日、けっこうもうすぐなんですよ。でですね、「いやぁん、あたし、ひとりでクラブなんて怖ァい」なんていうカマトトさんのため――ではありませんが、イベントが始まる前に新宿の飲み屋で酒を飲み交わそうということらしくてですね、まあカマトトトさんたちはですね、この飲み会に来ていただいて、SAKEの力を借りて親睦を深め、よりいっそうクラブなイベントを楽しめばいいのではないかとね、そうね、思うわけでしてね。僕を含めDJのかたがたも当然出席します。「いやはん、アタシ知らない人ばっかりのところマジ恐怖ゥ」なんていうカマトトトトトさんたちも安心してください。ここを読んでる時点で僕とあなたは「知り合い」です。その僕はというと、飲み会に出席しつつも欠席するという離れ業をかます(隅っこのほうで妖精さんたちと聞いたことのない言語でディスカッションをする)予定ですが、まあ、良かったら、どうぞお越しください。