困ったときが頭のよくなるチャンスですとは言うけれど

15日に渋谷で行われるピロウズワンマンライブのチケットが届きまして、整理番号Aの100番以内という、なかなかの良い番号なんですけれど、これが2枚あるんですよ。2枚。ファンクラブの先行でついカッとなって申し込んじゃったんですけど、一緒に行こうと思ってた友達は自分でチケット取っちゃってて、いやなんつーの、おいおいoioi俺の一世一代の親切心どうしてくれんのって感じなんですけど、「今回はチケ取ったから俺の分はいいよ」っていう内容の電話をすっかり忘れてたのは自分なんですけど、それはそれとして、まあとにもかくにも1枚余っちゃってるんですよね。困った。なんで困ってんのかってーと、まあ説明すれば長くなりますけど、あれですよ、「ピロウズのライブ行きたいなあ。でもママに『アゥイエーなんてはしたない言葉、どこで覚えたの!』って叱られる。しかもマリアさまもみてるし……わたしはどうすればいいの」なんつって悩んでるミッション系女学生がここを読んでてさあ、サッと正装してピッとチケット差し出して「お行きよ、子猫ちゃんヌ」とか言って白い歯ピカリな俺登場しちゃったら、「ああマリアさまよりミカヂリさまに抱かれたい」っていう展開になっちゃうでしょ? もしくは「模試なんかどうでもいい、アタシはピロウズが見たいの!」なんつって地団駄タップダンス踊ってる受験生の生足女子高生がここを読んでてですよ、サッと女装してピッとチケット差し出して「お行きよ、模試なら僕が受けてあげるからサ」とか言ってアゴヒゲの剃り残しチクチクな俺登場しちゃったりなんかしちゃったら、「ミカヂリさんに願書提出するから受理して!」っていう展開になっちゃうじゃない。ねえ? 困った。どうしよう。